top of page
検索
  • 執筆者の写真PC研

春のサロン(April)のご案内

2022年4月15日(金)19:00~


今回は「沖縄の色 -史跡と景観・日常・自然と工芸の色から沖縄の今を考える-」と題し、

沖縄県立芸術大学 久保田寛子氏を講師にお迎えします。

「沖縄らしさ」として認知されている様々な建物を含む景観や、自然、伝統的な工芸について、また、修復が進む首里城やその界隈の様子など色を切り口にした「沖縄の今」を、広島県出身の久保田氏ならではの視点で、現地沖縄からお話しいただきます。

なお今回は、約90分の特別拡大バージョンのサロンです。

皆様奮ってご参加くださいませ。


広島パブリックカラー研究会 会長 大橋 啓一



■日時:2022年4月15日(金)19:00〜

■開催方法:オンライン(ZoomによるLIVE形式)

■参加費:【会員の方】無料

     【一般の方】1,500円

*今回はオンライン開催のため、会員外の方の参加費は銀行振込となります。

 振込手数料につきましては、恐れ入りますが参加者様のご負担にてお願いいたします。

*この機会に入会される方は、今回より会員様価格でご参加いただけます。

 年会費(3,000円)納入方法についてご案内いたしますので、事務局までご連絡ください。

*今年度は4月にもサロンを予定しています。

■お申込み方法

参加ご希望の方は、メールにて<お申込み内容>をご入力の上、ご連絡ください。

一般の方には、参加費のご入金情報を折り返しご案内いたします。

なお、オンライン参加用のパスワード等は、当日までにメールにてご連絡いたします。

*一般の方は前日までにご入金の確認が取れた方を対象


■お申込締切 2022年4月13日(水)


<お申込内容>

・お名前(参加希望の方全員のお名前をお知らせください)

・所属

・会員種別(会員/一般)

・お電話番号

ご不明な点がございましたら、事務局までお問合せくださいませ。

よろしくお願いいたします。


■事務局・連絡先:色彩生活コーポーレーション内 松崎、小澤

Tel: 082-511-7607

Fax: 082-511-7606




bottom of page